【キングダム】653話 3年もかけた朱海平原の戦いが終わり、いよいよ李牧と桓騎の決戦へ(ネタバレ・考察)

[1]
やっとギョウを攻めるんやな
no title


[2]
15日?

[161]
>>2
精神と時の部屋みたいなもんや

  





[3]
食糧問題解決してへんぞ
どうすんねん

[98]
>>3
こっから史実引用や
隠し持ってたであろう食料を精鋭にのみ配給やで

[8]
ギョウ攻めの戦いであと2年は費やすな

[9]
何年戦ってたんや……

[30]
>>9
ギョウ攻め開始は2016年末や

[10]
るおおおおおおおおおお

[13]
ワレブシン倒したのはいいけど、リーボック追うの放棄したから
将軍にはなれない展開だぞ、震えろ

[25]
朱海平原からギョウまで数日かかるのに食糧なしとか
もうリーボックに完全敗北やん

[37]
>>25
隊の覚醒で余裕やん

[27]
でもこの前リーボックは実質勝利みたいなこと言ってなかったか?

[122]
>>27
そらギョウ落とせんかったらリボクの勝ちやし
これからリボクがギョウ救援で勝確ってのがリボクのシナリオや

[43]
どうすればええんや…
no title

[67]
>>43
言い訳だけは達者なのでセーフ

[73]
>>43
これ李牧が他人のふりしてどなりつけてるみたいで草

[64]
死ぬ→生き返る
これに3話使う意味あった?

[75]
>>64
30話使うところを3話ですました英断やぞ

[104]
この戦いでカリョウテンの残した功績www

兵糧無しを気合で耐えさせる
ショウサを死なせる

[116]
>>104
アンチか?
ショウサを冥界に送り届けたからキョウカイが助かったんやぞ

[189]
キョウカイが弱体化したの普通に萎えるわ
ヒロインなのに戦闘力は隊で最強ってのが魅力的だったのに

[93]
恋愛要素とファンタジー要素やめろ

[70]
白起蘇らせろよ

[206]
李牧はヤン・ウェンリーみたいにしたかったんやろなぁって