映画『ドラえもん のび太の新恐竜』の恐竜さん、藤子要素が無くなりすぎて違和感が凄いwwwww(画像あり)

[1]

[4]
言葉しゃべりそう

[7]
恐竜と見せかけて
別の星からやってきた宇宙生物やろな

  





[2]
ぴーすけは?

[51]
>>2
出るで

[10]
カイリューやん

[12]
終盤で進化するらしい

[18]
ケモナーワイ、歓喜

[21]
キャラデザってこんな幼稚だったっけ?

[36]
新恐竜であって恐竜じゃないぞ

[40]
no title

[44]
>>40
そうか目がキモいんやな

[127]
>>40
ケモナーやけどこっちのティラノはちょっとイケるわ

[48]
藤子要素どこよ

[55]
動物感がないというかそもそも恐竜じゃないんやろうけどキモE

[57]
お前らなんか文句言っとるけど恐竜見たことないやん
恐竜ってほんまはこんなんやで

[74]
>>57
化石から見てもまだぴーすけのほうが恐竜やろ
なんやねんこいつ

[60]
新シリーズってリメイクなん?
結構違うんかな

[68]
俳優が声当ててなおかつ棒読みしたりしてなきゃええで

[69]
絶対外れないリメイクの筈なのに外れそうで草

[78]
のび太の恐竜と新のび太の恐竜とのび太の新恐竜は別や

[83]
ガチャピンの方が恐竜ぽい

[85]
なんか予告編からして泣かせに行き過ぎ
F先生の大長編はそこのバランスが良かった

[73]
声優云々よりこういう原作無視が終わりの始まり

[62]
恐竜感0で草