【呪術廻戦】96話 五条悟が強すぎて範馬勇次郎みたいな扱いになってしまうwwwww(ネタバレ・感想)

[17]
https://i.imgur.com/XKz1Q9N.jpg
なんかもう五条が世界の中心みたいだな

[114]
アナキン・スカイウォーカーみたいなもんなんじゃないかな五条
世界が変わり始めるきっかけだけど、本編はルーク(虎杖)みたいな。

[18]
実際に呪術界の中心なのは確かだからな
だから今必死になって箱取り戻そうとしてるわけで

  





[28]
子供のころから懸賞金あってエリート一家の特別で白髪のクソガキ
この説明だけだとキルアゾルディックやな

[46]
今回で呪の世界がどうなってんのかより気になってきた
特級がわんさか出てきたのは日本だけなのか、乙骨が海外へ行く意味とか
取りあえず宿儺と五条は世界でも最強クラスっぽいのかなと思えたわ

[48]
五条はやっぱ実質主人公なんだな

[61]
世界の均衡とかずいぶん壮大な話になってるけど1000年前から現代に繋がってるならまぁ当然か
宿儺の掘り下げも早く見たい
真人も夏油も急に雑魚に思えてきたわ

[64]
高専時代の過去編では既に性格は捻くれつつも根っこの部分は善人だったな
環境は悪かったけど家族の育て方がめちゃくちゃ良かった可能性

[65]
なるほどね
だから逆に両面宿儺がいたときは全盛期呪術師時代全盛期だったわけか
で現在は五条悟と宿儺でバランス取ろうとしてるのか

[67]
宿儺へのカウンターとして五条なのか、はたまた五条も宿儺も別の何かへのカウンターとしてこの時代に現れたのか

[68]
魔王がいなければ勇者は産まれないみたいな考え方かな
逆もまた然りだけど

[69]
むしろ五条宿儺vsなにかの可能性もあるんだよな
宿儺時代が術師全盛期なら呪霊全盛期時代がこれから来るかもしれん

[71]
スクナさんは実質虎杖だから
虎杖(スクナ)と五条が組むのはありえるし
なにか強大なやつが出てくるのかな

[72]
五条と共闘する宿儺とか格落ち感半端ないんだが

[75]
さすがにラスボスは完全体宿儺だろう
まあ不完全な宿儺なら味方側キャラとの一時的な協力する可能性はあると思う

[129]
>>75
俺も『ラスボス=完全体宿儺』がいいな

虎杖と宿儺がうしとらみたいな関係になったら嫌だ

[137]
あのダルマ親父の術式は多分
地面に足が付いていない時のダメージ無効とかだと思うわ

[141]
>>137
先週も今週も普通に地上で殴られてるぞ

[145]
伏黒そのものに興味があるとしても宿儺の場合は「育った芽を摘むのが快感」っていうゲスい考えの方がありえるわ

[36]
五条悟爆誕のエピソードマジで面白いww
どこの範馬勇次郎だよwwしかもガキの頃からクソガキで笑う

[35]
五条悟「俺を取り上げろ!!」