【五等分の花嫁】最終回がエモすぎて複数ヒロイン物なのに名作ラブコメ漫画に名を連ねたわけだが…

[1]
no title
3日経ったら冷静な評価できるやろ

[14]
最終回はそんな悪くなかったと思うで

[15]
キャラの魅力にストーリーが追いついていない

  





[19]
最後のほうの本物のお父さん出るくだりいる?

[25]
>>19
四葉がお父さん似って説得力増すやろ

[27]
二乃の難聴貫通が物語のピークやったな

[30]
>>27
難聴貫通した後はやってる事が劣化北大路やからな

[38]
>>27
この頃は信者が他の難聴物死ぬほど馬鹿にしてたな

[32]
大いなる力によってキャラ変わりすぎよな
ストーリーガタガタだったけどスクランはその辺ぶれなかった

[33]
5つ子ヒロインであそこまで売れたのはすごいと思うわ

[36]
連載中のライブ感に全振りした作品だから
終わったら話題にのぼらなくなるのも早いと思うわ

[39]
>>36
スクランも語られてるしどうやろ

[66]
>>39
最近は途中までは良かったラブコメの例示としてしか語られてなくね?

[37]
何で終盤画力落ちてんだよ

[52]
>>37
コラボやらグッズやらで忙しくなって時間取れなかったんだろ
簡略化した絵多かったし

[55]
>>37
病んでたやろ
フータローの顔が一時期まじで病んでた
週間キツイんやろ

[40]
ワイは綿密なシナリオとかはどうでもええんやわ
圧倒的にイチャラブが足りんから不満しか残らんかった
まだ名探偵コナンのほうがラブコメしてるぞ

[78]
何だかんだキャラ人気が割と五等分してたのは凄いと思う
ハーレムものだと大体偏るし

[44]
すぐしれっとシーズン2大学編が始まりそう

[89]
今後のスピンオフ作品

もし風太郎が一を選んでいたら
もし風太郎が二を選んでいたら
もし風太郎が三を選んでいたら
もし風太郎が五を選んでいたら

[91]
>>89
まぁでも作中で4じゃなきゃだめ!!って理由も明示されなかったから
スピンオフしても違和感ないわ

[65]
順序はあるけど結局全員すこ

[93]
勝者が決定した時点で読者の80%がアンチに回るの確定って話の構造が欠陥だったとしか言いようがない

[96]
>>93
なお勝者決定以降のほうがそれまでよりコミック売れてる模様

[94]
割と難しいやろうな複数ヒロイン物は
誰エンドにしてもなんか言われそうだし

[99]
トラブルという女たちがハーレムを作るのに協力しあう夢のような漫画