突然死神に『100日後の死』を宣告された引きこもりおじさんの漫画が話題wwww

[1]
死神に「100日後の死」を宣告された引きこもり男性の漫画
最後に取った行動に「母の愛を感じた」「予想できたけど泣ける」

[9]
親に愛されてたらこんなんならない

[17]
痩せるの早すぎだろ

  





[6]
1枚目のまま100日経過するのが俺

[28]
ガロっぽい画風なのに綺麗に落とすなよ

[33]
2ヶ月程度でこんな減量したらそれが原因で死ぬわ

[39]
なんこれ 結局ルッキズム?

[53]
>>39
不摂生から来てるデブから健全な心身になるからルッキズムではない

[61]
最後は残り3日くらいにしとけよ

[64]
最近の世にも奇妙な物語でやりそうな安っぽいストーリー

[65]
イケメンにする必要ある?
完全にデブを見下してるだろこれ

[69]
せめてこれまでのお前は死んだENDにしてくれよ

[77]
仕事辞めたら金以外どんな問題でも解決するよ

[81]
生きたくなった瞬間に死ぬから面白いのに

[90]
痩せただけで鼻はとがらない
鼻とがってる奴は太っててもとがってる

[101]
そんな簡単に社会復帰できるなら
引きこもりになってねーよ

引きこもり舐めんな

[102]
毎月の新人漫画賞に山ほど送られてくるレベル

[124]
2枚目にジェノスとガロウがおる

[141]
これをいいねっていうやつってさ
非正規も努力不足とか、人間的に問題あるとか思ってそうだよね

[157]
えんまこいちの死神くんに似たようなストーリあったような

[166]
遺伝子が勝ち組じゃねえかずるい

[119]
母親じゃなくて女を見返すとかの方がシンプルでよくねぇか