鬼滅の刃の漫画見たけど、これ演出と発想が天才的なセンスなんだなーと思った

[1]
鬼滅の刃「火や水を纏って戦っていますが実際には火や水は出ておらずイメージ映像です」←これ

発想が天才的じゃね?
地味なバトル画面がこれだけでド派手になるわ

[4]
岩の呼吸「」

[7]
イメージかよ
纏って戦えや

  





[14]
テニスの王子様とかそんなんばっかりやろ

[15]
ねづっちの血から火が出るやつもイメージ?

[20]
>>15
あれは血鬼術だから実際のもんやろ

[17]
スタンド定期

[28]
>>17
スタンドはイメージじゃなくて存在しとるやろ

[73]
>>28
あれはただのエネルギーや
読者に見やすいように人型で描いてるだけ

[19]
月の呼吸が手抜きすぎる

[61]
>>19
あれは手抜きじゃないぞ
ちゃんと説明に「一振りで無数の三日月型の斬撃が飛んでくる」って書いてある
あれはエフェクトじゃなくて本物や

[107]
第二部現代編とかになったら実際に火や水出して戦うんやろなぁ

[108]
no title


これもエフェクトって言い張るんか?

[132]
>>108
やろうと思えば出来る範囲やろ
凄い勢いで突進しとるんやで

[144]
>>108
ダイジェット定期
no title

[149]
菊丸の分身もイメージなんやろか

[160]
>>149
あれは本物

[159]
あいつら水の呼吸とか言っておいてただ刀で振り回してるだけなんか…

[173]
原作は絵コンテだからセーフ
アニメが清書してくれるやろ

[188]
鬼滅作者「こんな感じでええか」(年収10億)
no title



アニメーター「うおおおおお!!!」(年収300万)
no title

https://i.imgur.com/eo8rsI8.gif

[204]
>>188
技術力では年収はカバーできないんや・・・

[220]
>>188
ほんまアニメ制作ガチャ当たってよかったな

[236]
アニメ映えするよな
あんだけ綺麗にできるのはすげぇ

[249]
無惨がとうとう蛇一匹にすら勝てんで悲しくなったわ
ほんまにこいつがラスボスでええんか
もう何カ月腕回しとるんや

[257]
>>249
老化してるからしゃーない

[757]
鬼滅の刃ってほんまに流行ってるんか?
ワイが小学校の時みんなカメハメ波の物真似してたけど
今ワイの周りで 水の呼吸 壱ノ型 水面斬り!とかやってる社員おらんぞ

[763]
>>757
社員😨

[262]
漫画であれくらい適当な方がアニメにする時は便利そう