フェミニストさんラブライブのポスターを嫌いすぎてLGBT差別をしてしまう…(画像あり)

[1]
no title


[4]
おほ~

[6]
そこはサンドウィッチマンやろ

  





[2]
別にいい定期

[8]
まーた差別してしまうのか

[10]
そこに向けてのポスターなのに嫌ってなんだよ

[12]
蘇民祭のポスターのほうが効くのに

[17]
これゲイっぽいからって修正させられてゲイが激怒したポスターなんや

みためが気持ち悪いから排除しろとかいうのは差別だって言って

[20]
不快だから撤去しろ言うてたら世の中もう草原にするしかないで

[24]
>>20
最後地球破壊されそう

[35]
>>20
世の中には草原が嫌いな人もいるのでは?

[22]
ラブライブのって服着てなかったか
乳首出てた?

[32]
これに文句つけるのも女なんやろどうせ

[36]
なんでフェミさんは己の主張の正当性を示したいが為に
全く関係の無い地雷を踏み抜いてしまうのか

[38]
これ田亀の絵か?

[58]
男は良く言えば寛容悪く言えば鈍感やから
じゃあこれなら?とフェミが掲示する例にはまあええんちゃうとなる

[81]
男が拒絶反応出るのはこういう奴な
no title

[86]
>>81
これほんまキツイ
女はこれ好きなの?

[96]
>>86
結構売れてるからそういうことやろな

[91]
こいつらは町からポスターが消えたら
今度は店頭に本を並べるなと言い出す

[56]
正直この看板見たらキモいとは思う

ただだからって苦情言って看板下げさせたろ!とはならんぞ

[41]
フェミさん次はLGBT界に喧嘩売ったのか