まどマギの巴マミさん(容姿△、肉体◎、メンタル▲、実力◎、声◎)

[2]
no title

ぼっちかわいい
依存されたい

[11]
ああいうツインドリルって現実で見たことない

[40]
顔面ホームベースじゃなければメンタル以外満点や

  





[9]
女子中学生って考えたらメンタルも並みってだけで雑魚ではないよね
他の奴らがやべーだけ

[16]
>>9
両親亡くしていきなり一人で魔女狩り始めて
生き残ってる時点で明らかに並以上やぞ

[23]
>>16
そう思ってるならメンタルの評価上げてやれよ

[15]
格下相手や精神的に万全な状態ならクッソ強いのに
肝心な時に勝手に病んで自滅するクズ
守ってあげたい

[17]
メンタル🌚
強さ💮

厄介すぎる😨

[20]
グラブルの番組でマミさんの中の人出てたけど結構かわいい方だった

[22]
杏子殺した戦犯
許されない

[35]
ホームベース顔なのがね・・

[84]
アンチ乙
マミさんは正常だから
no title

[41]
むしろ魔女を生まないための非情な決断を即座にこなせる鬼メンタルだぞ
真っ先に杏子を殺したのもあの中で一番厄介だと判断した冷静さからやし

[56]
>>41
それまでの仲間を即座に全員拘束して一人のジェム破壊に成功してる時点で
言われる豆腐メンタルとは程遠い硬さしてるよな

[46]
こいつほむらちゃんに対して
いじめられっ子の発想ね
とかほざいたやろ
ワイの心の中で何かが弾けたんだが?

[63]
ほむらがクズ人格だったせいで余計な犠牲が出ただけやぞ

[65]
おほむって杏子には優しいけどマミさんには厳しいよな
なんで?

[72]
>>65
どの時間軸でも邪魔してくるからや

[77]
>>65
キュベカスのこと完全に信頼しちゃってるから話通じにくいし
魔女化のこと知ると発狂するしでめちゃくちゃ邪魔

[85]
だいたいあいつらどいつもこいつも初対面の人間に対して喧嘩腰すぎるだろ

[169]
実力はあるのに魔女の真実知らせると闇落ちするのが厄介すぎる
まどかと接触する前に消すのが一番合理的なのでは

[167]
性格は丸でええやろ

[92]
みため27歳ぐらいだよな
どうみても八千代より上