『五等分の花嫁』アニメ2期で原作14巻累計1500万部行けるんやろか?

[1]
完結記念座談会! 春場先生と担当編集が『五等分の花嫁』のすべてを振り返る

目標と次回作について

――そろそろお時間が。

春場先生:
あれ、もうですか? ぜんぜん話足りないんですが、これで記事になりますか?

川窪:
じゃあ、最後に。
連載は完結して14巻が4月に出て完結だけど、まだまだ『五等分の花嫁』という作品を世の中に届けていきたいと思ってます。
14巻累計1500万部が僕の勝手な目標かな。願えば叶うと思っているんだけど。

一部抜粋続きはソース
https://pocket.shonenmagazine.com/article/entry/gotohbun_20200224

[2]
ラブコメ史上1番面白いよ

[3]
てかめちゃくちゃアニメ化を意識しながら話作ってたんだな
何だかんだねぎ凄いわ

  





[7]
文化祭から読んでない

[9]
絵はアニメより綺麗だと思った

[10]
> ぜんぜん話足りない

正しくは「話し足りない」なんだけど
今の出版業界の日本語力ってこのレベルなの?

[11]
声優界のシャーロック・ホームズへのラブレター

つまり後藤作者は男アイリーン・アドラー

[12]
ここがピークだった
no title

[21]
>>12
こことビービービーが良かった

[24]
>>12
空耳キャンセルはよかった

[14]
ラブコメじゃなくても漫画の終盤は大体批判の的になる
主に俺の考えてる展開と違うみたいな理由で

[18]
ラブコメ漫画全体のレベルが低すぎるから相対的に面白い
なお画力はプロ並み

[20]
五つ子から1人選んで残り4人もついて来るんだから茶番もいいとこだ

[22]
漫画は神作画
アニメ一期は作画崩壊

内容は好き

[26]
途中までは面白い

[30]
あんまり期待できないけどアニメ2期の前に短編やるかも
あと円盤の特典としてつけるとか

[32]
どんなに信者でも5以外と短期間にキスするのは擁護できんだろ
作者もそれで読者が喜ぶと思ってたの?

[33]
女のほうが一方的にキスしただけだから
四葉一筋の主人公には罪はないって信者が言ってた

[34]
ネタの引き出しが残ってないから次はラブコメ以外と言っとるね
まあそりゃそうか…次はサスペンスとかかな

[28]
キャラブックとかフルカラー版込みだったら
1500万部は不可能じゃないとは思うけどね