天才ゆでたまご先生、ジャスティスマンに40年来のラスボス・サタンを倒させてしまうwwwwww(画像あり)

[16]
no title

ちょっと引くわ

[2]
サタンももう少し頑張ろうや
ジャスティスマンボロボロにしよ?

[3]
ゆでだから

[17]
ギルティー!って叫びながら極め技出すの好き
なにげに決め台詞ある超人ってジャスティスマンだけだよな

  





[5]
でもサタン様には憑依があるから

[8]
ダークドレアムみたいやな

[14]
こいつの猛攻に耐えて生きてたアシュラとテリーの凄さよ

[56]
no title

関連ワードも酷いジャスティスマン

[18]
パワー吸い取るやつが切り札やったん?

[21]
>>18
憑依するやつやで

[26]
プロレスの試合に全然空気読めない総合格闘技家が出てきてしまったような空気

[32]
ロビンさん 生き返らない

[36]
>>32
今必死に棒回してるんやから待ってろ

[23]
テントウムシ相手にダラダラやったからテンポ良くしとるんや

[38]
サタンは何か時間稼ぎしてる感あるんだよな

[41]
こいつと同格の始祖によく勝てたよな6騎士

[47]
>>41
こいつ相手でも痛んだことのないペインやばすぎ

[52]
>>47
ジャンクマンがペインマン倒したって聞いた時将軍様内心ビビったやろな

[45]
プロレスが分からない超人のクズ

[50]
やはり金銀正義が始祖3強だな
ガンマンとサイコはワンランク落ちる

[61]
ジャスティスほんま凄い
キャプテン・アメリカ超えたわ

[93]
完塩の称号は伊達じゃないな

[94]
サタンの小物っぷりは40年変わらない