サブカルアニメ『映像研には手を出すな!』湯浅政明監督のおかげでワールドクラスのアニメに成り上がるwwwwww

[1]
no title
ケチのつけようのないアニメの模様

[5]
ちょっと途中ダレたけど8話があるから大丈夫みたいになったな

[9]
これでも1万枚超えない予想ってマジで円盤の時代おわりやな

  





[3]
あの東野幸治も見てるアニメ

[4]
>>3
吉本芸人が褒めてるのが鼻につくわ
吉本案件なんだろうか

[19]
まあ吉本はおっさんタレントしかおらんから
おっさんが見ても楽しめるっていう証明になってるんやけどね

[10]
ドロヘって面白いん?

[17]
>>10
おもろいで 
個人的に今期は映像研とドロヘドロの2強やね

[15]
今期覇権はへんたつやし

[34]
麒麟がくるが下降気味だから映像研に賭けるしかねンだわ
あとよるドラの伝説のお母さんはそこそこ面白い

[35]
こういうおっさんの趣味を女子にやらせるのは次何が来るんやろ

[39]
設定パートがいらない

[40]
ブヒれるの水崎ちゃんぐらいじゃん

[42]
質アニメって作画レベル下がると一気に見る価値なくなる

[44]
作画に関しては最初からクレヨンしんちゃん風にしてあるから問題ないよ

[48]
今期一番おもろいのはシートンやろ

[51]
>>48
これ
ええ歳したおっさんがゲラゲラ笑いながら見てるわ

[59]
レビュアーズ定期
円盤も売れそうやし
しかも絵ろなしでも普通に笑えるのがええわ

[71]
作者がキツイわ

[62]
作者はちょっとヒートアップしすぎやな

[64]
どう考えても覇権や
萌とかを足したら知らんけど

[70]
覇権(脳内)

[50]
まず時間被ってるドロヘドロに負けてるやろ