【五等分の花嫁】天才・春場ねぎ先生の漫画家としての原点はラブひなじゃなくてネギま!らしいけどさ

[7]
no title

何も間違ってないんだが草

[12]
ほとんどねぎ関係無いけどなw

[18]
せめてラブひなをお勧めしろよ
マガポケで読めるかは知らんけど

  





[22]
話的に近いのはラブひなだけどねぎがインタビューで
ネギま!ネギまから俺漫画家目指した!!してるんだから正しい

[23]
ラブコメはストックがもう無いから当分書かないみたいだな
次のジャンルはなんなんだろうな
グルメか?

[34]
複製原画は全員三四五二一の順で売れてるみたいやな
二と一は花嫁展の複製原画のほうが良いシーンだと思うからしゃーないけど
三は相変わらず凄いな

[36]
>>34
アンチの言う四葉は不人気ってアテにならないんやなって

[35]
五つ子ゲームでも一番特定率が高かったからな
愛してる人が多い

[37]
五つ子ゲームファイナルのミックは
一番わかりやすかったな
あの母親似の目元が

[38]
中の243は正答率高かった
1と5はポーズから5と思ったら1だったな

[54]
これアニメ2期やっても完結まではアニメ化されなさそう
グールはやったけれど

[56]
いや、逆にアニメは終わりまでやるだろ
1500万部目指してるなら
最低でも四葉の過去回はアニメ化入れるだろ

[58]
アニメ最後までやる気なら3クールはいるぞ
そんな変な枠とれんやろ

[61]
本気で1500万狙ってるなら番外編1、2巻欲しいが
まあその気なさそうだから無理かなねぎはなんかその辺もう良さそうだし

[77]
炎炎とか4クールも貰ってたからあと2クールくれてもいいじゃん

[89]
なんでもいいけど勤労感謝見たい
二期のあたりって漫画では風太郎の顔めちゃくちゃ丸いというか可愛いんだけど
それがあのpvの感じじゃ大分印象変わりそう

[76]
販促効果を考えるなら
1クールなら8巻まで、2クールなら10巻までの方がキリ良さそうだが…
個人の理想としては2クールやって一期間を置いてもう1クール(ラストシーズン)放送かな

[78]
林間学校までで風太郎の好意は決定してるから
やろうと思えばいくらでもできるといえばできるかな
風太郎的には林間学校~学園祭って四葉への意識をどう自覚してどう告白するかって話だし

[80]
四葉の話以外必要ないし勤労感謝やって文化祭やってエンドでよかろ

[81]
厳密には勤労感謝なんだろうけど
林間学校でほとんどゴールテープ寸前みたいなものだからまあいいかなって

[125]
あの作画てあれだけ円盤売れたんだから
作画良くなれば話も面白くなるし普通に売れるんじゃね

[133]
勤労感謝の日を神作画で神演出てやってくれたら、それだけでもいいや

[138]
20Pくらいで番外編描いてくれたら
円盤爆売れするだろうな