【悲報】炎上したラブライブ!大使さん黒いメスに「みくちゃんって子だよ」微笑む→炎上か?

[1]
水族館とのコラボイラストでのサインです

no title

no title

no title

[6]
偶然か必然か

[7]
流石にこれは草

  





[10]
なんで落書きされてんの

[12]
>>10
声優が来て書いていった
保護シールまで貼られてるから他の人じゃないで

[14]
偶然から必然への昇華となる

[15]
あわしまにみくちゃんてアシカおるんやろ

[19]
>>15
当たり前やろ

[16]
334みたいなもんだろ
偶然だよ偶然

[20]
たまたまやぞ

[24]
no title

本当にみくちゃんだった…

[29]
>>24
なぜわざわば言及したんや

[44]
>>24
初音ミクにちなんでつけたんやろな

[30]
アシカって結構長生きするんやな

[39]
みくちゃんはアシカとか好き?

[45]
みくちゃんと新田さんは関係ないだろいい加減にしろ!

[52]
みくちゃんは普通は禁句になるんやないの
面白がって書いてるのは当然

[78]
>>52
そういうのってどういう対応になってるんやろな
ミクちゃん以外にアシカはいるんやろし

[80]
>>78
写真を撮ったのが
みくちゃんがでてくるビデオが話題になるより前
サインを書いたのがその後

[73]
女声優界隈ってどす黒い世界やな

[76]
鋼鉄のメンタルやからへーきへーき

[71]
わざわざ言わなきゃ誰も気が付かないのに