最新のWeb漫画の面白さランキングついに完成wwwwwww

[1]
A
スパイファミリー ワンパンマン
B
地獄楽 肉蝮伝説
C
邪神ちゃん 僕ヤバ わたもて
D
それ以外

[14]
メイドインアビス忘れてた
Bで

[280]
見える子ちゃんはどのランクや?

[13]
商業漫画か
WEB漫画というとどうしても素人の漫画かと思ってしまう

  





[4]
異論ないやろ

[7]
web漫画の定義も変わってきたよな

[11]
web漫画って言われて雑誌社系のネット連載を出されると
微妙な気持ちになるんやけど
よく考えへんでもここ数年ずっとそっちが主流やったわ

[21]
ワンパンマンしか知らない

[22]
マンガワンは結構良作多い
カバディおもろいわ

[28]
金魚王国の崩壊ないとか

[48]
web漫画って新都社とかそういうのを指すのかと思ってたわ

[219]
新都社やったら精神科ナースです。って漫画がホンマに面白い

[82]
異世界おじさん

[86]
>>82
好きやけど正直現代でのラブコメ要素は蛇足やと思うわ

[96]
ジャンプラととなりのヤンジャンって分ける必要なくね?
もう統合しろよワンパンもジャンプラでええやろ

[115]
憂鬱くんとサキュパスさんがないぞ

[123]
>>115
ずっと止まっとるやん
連載中以外も入れるなら男子高校生とかも入れな

[131]
平穏世代の韋駄天好きだったわ
もう甲子園してないけど

[134]
王様ランキング持ち上げる奴おらんくなったよな
いつのまにか全話見れなくなってるし

[145]
オーシャンまなぶの作者どうなった?

[150]
>>145
ずっと新作出すぞ!って言いながら3年くらい経ってる

[153]
中年男子の日常すこや
全部読んどらんけど

[215]
堀さんと宮村くん
山も谷もないからボーッと読める

[216]
カガクチョップ少し読んだだけやからいずれ単行本揃えたいわ
邪神ちゃんは集めたくても限定多すぎて吐く
コミケは行ったけどサバトとか無理やわ

[223]
コミックス出てるようなのは違うんだよ
ドキュンサーガとか怪人ハンターズみたいなのがいいんだよ

[311]
ここまで泡沫夢幻無しとかにわかばっかやな

[155]
同じweb漫画でも素人と商業じゃ全然ちゃうよな