週刊少年マガジン、五等分の花嫁と七つの大罪が終わったら『カッコウの許嫁 』位しか読むものがない…

[1]
●OUT
線は、僕を描く
五等分の花嫁
七つの大罪
川柳少女
ドメスティックな彼女
ネクロマンス

●IN
死神サイ殺ゲーム
なれの果ての僕ら
カッコウの許嫁
XEVEC
カノジョも彼女

no title

[92]
五等分が終わった今ドメカノが次のラブコメの派遣や!

[3]
INの漫画一切知らんくて草

  





[58]
五等分は育成失敗したな

[6]
漫画家ワナビーは今がチャンスやな

[11]
はじめの一歩があるから…

[369]
>>11
ダイヤのAと二枚看板やしな

[15]
水墨面白かったから残念やけど原作あるししゃーない
マガジンで楽しみなの卍とランウェイだけや

[22]
正直カッコウめちゃくちゃ好き

[39]
>>22
既視感あり過ぎなんだよなぁあれ
勉強ものしか描けねえのかこの作者は

[229]
>>39
この作者は学園ものしか書く気はないと明言してる

[28]
ベテラン囲い込んでるサンデーが最終的に生き残りそうなの草や

[33]
問題なのは今更アニメ化決定した不滅

[35]
炎炎・ブルーロック・物語あるからまだ余裕

[37]
化物語だけあればいいわ
あれぐらいしか読んでない

[74]
土下座してベイビーステップに戻ってきてもらえ

[89]
ジャンプ当てまくってて凄いわな

[96]
でも五等分の花嫁だけで無双できるやろ

[104]
>>96
終わりましたけど

[111]
炎炎好きなやつおらんのか
王道だと思うんだけど

[135]
>>111
ギャグの痛々しさとそれをシリアスにも混ぜてくるのがなぁ

[156]
>>135
ワイもそれはあまり良くないと思うわ

[132]
マガジン含めて他誌は新人育てる気なさ過ぎちゃう?
ジャンプ見習えや

[144]
>>132
マッシュルを載せる懐の深さがあるしな
こういうの意外と大事

[139]
今のマガジンに足りないのはこういうノリ
no title

[177]
>>139
!?だけならジャンプの魔女の守り人が引き継いでくれたぞ

[183]
>>139
左門くんがこれのパロやってた回すき

[116]
ヤンマガが全盛期を迎えてるからセーフ

[126]
高木さんの作者の将棋のやつがあるからまだ大丈夫やろ