『キンキンキン』で有名になったなろう作者、普通の文体でも小説を書けたwwwwwww

[1]
キンキンキン
no title

七年前のキンキンキン
no title

[2]
なろう読者向けに読みやすくしたんやろ

[3]
これは進化

  





[6]
これもう半分なろう界のゴッホじゃん

[8]
一人称のラノベはガキっぽくなるししゃーない

[9]
勇次郎「競うな持ち味を生かせ」

[10]
ケータイ小説でも難しい漢字あるページから読むやつが激減したんで
ひらがな多くしたって言うてたな

[12]
同じ小説でも小説となろうとでジャンルの隔たりを感じるわ 
なんかもう全く別のものを見てる気分

[15]
>>12
クラシックもJ-POPも同じ音楽やし

[16]
やっぱなろうの癌って読者側やろ
書いてるやつがかわいそうやで

[18]
思考をやめた人間の末路

[21]
7年前はラノベっぽくてよい
キンキンはなろう

[26]
真面目に言うと昔の奴は驚くほど定型的な単語と表現ばかり使っててビビる
紋切り型すぎてキンキンキンに行く適応力の片鱗見せてるわ

[54]
>>26
個人的には単語や表現の使い方にあまりセンス感じないかな
この作者はいい進化したと思うわ

[31]
なろうで売れるには文章読めない頭悪い奴に向けて書くべきってノウハウ
くっそ有名やからな

[37]
今のもカッコいい単語使いたいだけに見えるわ

[44]
読者の退化

[46]
なろうって絵本みたいやな

[49]
うちの妹は漢字が読めるってラノベがあるんやけど
国語力が極限まで低下した日本が舞台なんや
その作中に出てくる劇中劇にかなり近いで今のなろうは

[55]
文章のレベルとしてはどっちも同じくらいやろこれ

[58]
7年前の方が書き手からしたら楽しいな
でも読む側からしたら今の方が読みやすいかも

[56]
頭のいい人が頭の悪い人のレベルに落ちてあげてたんだろ

[60]
作家志望『互いに刃をぶつけあい、あたりは金属音のみがこだまする…』
編集者「違うんだよねぇ、もっとこうわかりやすくさぁ…」
作家志望「・・・」
なろう作家「キンキンキン!」
編集者「いいねぇ!!」

[42]
オタクの低知能化ここに極まれりって感じするわ
流石にこれが下限やろ、文章型のオタクコンテンツでどうやってこれ以下を出せって言うんや

[52]
>>42
まおゆうみたいに地の文完全に排除して会話文だけで話作るとか?まぁまおゆうは面白かったしログホラみたいに普通の本も書ける人が書いたもんやったが

[57]
唯一のウリを手放すのか
キンキンキンキン