【朗報】集英社「はじめは40代女性が子供の為に『鬼滅の刃』を買ってると思ってたが違った」

[1]
ジャンプに革命を起こしたな☺

https://realsound.jp/book/2020/02/post-508836_2.html
実は『鬼滅の刃』の読者には小学生も多いですが一方で40代女性も多く、はじめは「子どもの分を買っているのかな?」と思いきや頑張り屋の炭治郎が母性をくすぐるらしく、ご本人が読んでいることも多いようです。

[2]
計算し尽くされたヒットではなかったのか

[18]
優しく言っても40代女性が悪口みたいになってる

  





[25]
この漫画読んだらナルトの暁って魅力あったんやなって気付かされたわ

[191]
>>25
十二鬼月も敵集団として悪くないと思うけどなぁ

[27]
炭治郎は正直あまり好きじゃないわ
主人公はねずこに交代すべき

[35]
じゃあサムライ8?はどの層に需要あるの?

[43]
>>35
打ち切られるのに?意味ないよ

[47]
>>35
お前は結論を急ぎすぎる

[37]
タンジロウが母性をくすぐるというのは正直分かるわ

[39]
40代ぐらいの女ってアニメ好き多いよな
ワイのマッマも放送してるアニメ片っ端からから録画して見てるわ

[49]
世代的にエヴァだからな
ちょっと残酷で暗めの話がすきや

[54]
炭治郎って優しい優しい言われてるけど
ムカつく奴には普通に暴言吐くと言う事を忘れてはいけない

[56]
父性刺激する作品てなんかある?
てか父性てどんなんなんやろ

[62]
>>56
よつばととかやろ

[72]
>>56
三ツ星カラーズとかおすすめやで

[81]
>>56
うさぎドロップの悲劇を忘れてはならない

[65]
銀魂は最初主婦にウケてるって言われてたような

[109]
40代とか氷河期世代やし無職様も兼任してそうで怖い

[129]
>>109
援交全盛期も経験してるし闇の世代や

[124]
若いオタクみたいにコミュニケーション重視でもない
ガチオタク世代やからなぁ
男も女も未婚率マジで高いと思うで

[79]
ドラゴボおじさんみたいで怖い

[82]
実際、鬼減おばさんとプリキュアおじさんって同類だよな

[225]
アニメ面白いけどギャグシーンだけは辛い