ヒロアカの堀越耕平先生、丸太騒動で炎上もノーダメージだったwwwwww

[1]
Twitterを更新する余裕がある模様
no title

[131]
>>1
ここに丸太出さない時点でダメージあるだろ

  





[3]
きもい奴等に難癖付けられて気の毒

[13]
>>3
ノーダメージでした

[6]
ほんと絵上手いな

[7]
何故か勘違いされて燃えてたヒラコー草

[14]
>>7
説明しても叩かれてるのわろける

[12]
構図が上手い

[18]
芦戸ちゃん可愛い

[20]
この人絵とかキャラデザ美味いよな
週刊であのクオリティ素直にすげえと思う

[25]
絵上手いよな
逢魔が刻のころから好きだわ

[28]
まだ動物園のイメージが抜けきれない

[35]
じろーちゃんってなんでか分からないけどなんかすっげーえっちだよね

[38]
>>35
うん
no title

[82]
>>35
これ貼れてなかったや
no title

[37]
アニメでしか見たことなかったけど
原作って結構キレイで見やすい絵柄なんだな

[51]
売れっ子はこういうの描いてる暇ないからアシスタントだよ

[52]
動物園の時から比べるとメチャクチャ絵がうまくなってるよなぁ立体感とか
その点しまぶー先生 は

[57]
リプ欄見るとヒロアカの海外人気ってマジで凄いんだなと思う

[102]
>>57
奴ら大好きなアメコミ&日本の絵柄と作風のハイブリットだからな
日本よりアメリカのが好きそう

[133]
ダメージ入ってるなんて誰も思ってなかっただろ

[123]
FGOも前に日本語怪しい奴に難癖つけられてたけど
一切ガン無視でもピンピンしてるからな
あの手のは無視しときゃいいんだよ

[81]
週刊連載してるのにこういうイラスト書く余裕あるのすごいな