『ドラゴンボール』に“ケフラ”が登場!

[1]
「ドラゴンボール ファイターズ」 ケフラ/キャラクター PV - YouTube
https://youtu.be/9C4hmCVoTqE


https://news.livedoor.com/

no title

no title

no title

no title

[9]
超見てないとわからないキャラ

[10]
カリフラで完成されてるのに余計なことしたキャラ

  





[6]
DBってまだアニメが作られてるの?

[12]
>>6
劇場版だけじゃない?
テレビ放送は終わった気がするが

[15]
ロシアのヨーグルトみたいなの

[25]
ポタラで合体したら死ぬまで分離できない設定どうなったの

[35]
>>25
神じゃないと二時間で解けるとかくそ設定
それじゃ老界王神がバカみたいじゃん

[37]
※原作でも悟空ブルーに歯が立たなかったので大して強くないです

[70]
>>37
原作だとケフラに合体してから圧倒してた気がするがどうだったかなぁ…

[161]
>>37
漫画版だと悟空どころか御飯に相討ちが精一杯というね

[38]
ブロリーも女体化する時代か

[63]
>>38
そもそもカリフラは悟空の女体化版だし

[45]
カリフラとケールがフュージョンしたやつ

[67]
>>45
余計分からなくなったわ

[46]
まず合体前を別々に出せばいいのに

[54]
外人のファンアートみたいな絵柄やめろ

[55]
伝説の超サイヤ人ってブロリーじゃ若すぎるから
やっぱり過去に戻ったバーダックが
千年に1人の伝説の超サイヤ人なんだよな

[61]
宇宙サバイバル編はわりと面白いから見とけよ

[66]
そろそろ伝説のナメック聖人みたいな奴出せよ

[81]
地元で不良のリーダーやってたサイヤ人が
超サイヤ人になるコツを教えられて
ほぼトレーニングなしにあっさり超サイヤ人になって
悟空との初めての戦闘で悟空から2になるコツを教えられて
教えられてからすぐに2になって
その後、ポタラで合体してあっさりとブルーを超えたキャラだよな確か

[147]
モロ
若返る→ピッコロ大魔王でやった
魔術する→ダーブラでやった
星からエネルギーを吸う→ビッグデケスターでやった
上限なく力が増える→ブロリーとか界王神様とか散々やった

もう強さの表現何も思いつかないんならやめてまえ。

[148]
宇宙で闘うようになったか

[96]
別次元のブロリーと悟空に対応するキャラが合体したのがケフラな