【悲報】PS4『ワンパンマン』発売日なのにアマラン88位(在庫あり)!!なぜ爆死したのか?

[1]
no title

no title

[5]
ワンパンマンほどゲームに向いていない作品はないやろ

[7]
もうキャラゲーは無理な時代なんだよ

  





[10]
発売を1年も延期したのに初週4619本しか売れなかったPS4「東京グール」クラスの爆死かもな
 
no title

[11]
バンナム頑張るなw

[13]
全てが本格茶番バトルで出来てる、かなり高度なギャグマンガだからなあ
もうストーリー作りも苦しくなってる

[16]
出すのが数年遅い気がするんだが今でも人気あるのかこれ

[21]
キャラが違うドラゴンボールだろ

[32]
こんなタイミングずれるんだったら
どうせならモブサイコの方が格ゲーにするには面白い気が

[33]
カクゲー化で喜んでるのカクゲーブーム経験したおっさん世代だけ

[35]
今日発売なの知らんかったわ
もう少し宣伝したれよ

[50]
企画が間違ってる定期

[53]
キャラゲーとしては及第点の出来だが
出すの2年遅い

[57]
鬼滅のゲーム出さないの?とか
フィットボクシングやリングはダンベルとコラボしろとか言う奴いたけど
こういう事になるんだよ

[64]
ジョジョとかドラゴボであの売り上げなんだから
こんなもんだろ
売れるとでも思ったの?

[72]
無双系でも敵どうするんだっていう
同じ姿の怪人がワラワラ出てくるような世界じゃないだろ

[74]
>>72
こういう原作のゲームならスパロボ方式が一番いいかもしれない
序盤→C級B級ユニットだけで耐える
中盤→A級S級ユニットが駆けつける
終盤→ようやくサイタマ(ネオグランゾン的に強い)登場

C級B級だけの時点で勝つとか言うやりこみも盛り上がりそう

[82]
アニメが悪いな
払い渋りに制作会社変更と散々だった影響

[105]
DBFZやヒロアカみるにマルチで行った方が無難
なぜ独占でいけると思ったのか

[131]
どう考えても無双系の方が合ってるのになぜか格ゲー
なんでヒーロー同士で戦っとんねん

[141]
オープンワールドにして
怪人を探して倒してもいいし
倒さず家でゴロゴロしていてもいい
って感じで作れば興味出たんだが。

[142]
2期に続いてゲームもダメってつらいな
3期で盛り返さないと、せっかく原作面白いんだから

[155]
原作リスペクトがある内容で
キングがどう戦うのか気にはなるけど
今は動画でみれちゃうだろうからな

[75]
ワンパンマンの面白さってキャラ人気より世界観だからなぁ