【チェンソーマン】6巻表紙のレゼちゃんがかわいすぎる問題wwwwww(画像あり)

[1]
no title

[11]
クッソおもろい

[14]
ワイ、めちゃくちゃ好き

  





[10]
どうせ死ぬやつやん

[13]
>>10
死に方が素晴らしかったのでセーフ

[18]
フェミニストはこういうのにキレないんか

[19]
どこまで収録や?

[26]
>>19
レゼ死亡

[44]
これ少年ジャンプじゃなくてSQに行けよ
もしくはヤンジャン

[48]
人気と実力の総合評価なら今のジャンプで頭2つ分くらい抜けてるよなチェンソー
確実に鬼滅の後追ってる

[56]
ドロヘドロっぽいよね
絵は向こうのほうがうまいけど

[68]
この作者はどんな女キャラが好きなんやろ

[83]
>>68
前マキマさんみたいなタイプ的なこと言ってたような気もする

[346]
レゼは死んだんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ

[379]
今回の各国の殺し屋編終わったらクライマックスの銃の悪魔編で完結かな
テンポよくていいな

[389]
>>379
絶対銃の悪魔編で終わらんわ

[394]
>>379
殺し屋編と最終決戦の間に一応江ノ島編挟みそう
どのくらいの長さになるかは知らんが

[385]
ニチャってるキモオタが好きそうやなという印象
ハンターや呪術あたりと同じカテゴリ

[397]
>>385
有吉かな?

[413]
吉田の能力
岸辺の能力
クァンシの能力
サンタの強さ

この辺もどうなるか楽しみ

[425]
>>413
岸辺の本気は気になるわな

[434]
岸辺は契約悪魔無しで最強のが燃える

[440]
人形の悪魔強すぎでしょ

[333]
面白いけどセンスがどこまで持つかな

[343]
みんな大好きコベニちゃん大好き