【悲報】喧嘩家業の陰陽トーナメント、格闘技漫画なのに陰キャが多すぎるwwwwww

[1]
no title
まともな陽キャが3人しかおらん

石橋   陽キャだけど実は陰キャもいける
梶原   陰キャ
工藤   陰キャ
十兵衛  陰キャ
佐川弟  陽キャだけどガ○ジ
金隆山 ◎陽キャオブ陽キャ
川口  ○陽キャだけど捨て子

櫻井   陰キャ
文さん  陰キャ童貞AT限定
芝原   陽キャと陰キャを行き来できる
上杉   陽キャちな人を殺したことある
関   ◎陽キャ
佐川兄  陰キャなのにガ○ジ
反町   陽キャ上がりの陰キャ
カブト  元陽キャちな人殺したとある
たまけん 陰キャ

[2]
これじゃあ陰陰トーナメントじゃん

[14]
関も陰キャやろあれ

  





[10]
田島は?

[13]
>>10
陰キャキングやん

[15]
マトモな陽キャはあんなトーナメント参加しないんだな

[33]
たまけん「まぁ…私が殺してしまったので(こう言えば上杉ビビるやろなぁ)」

[37]
>>33
上杉「俺も中坊の頃は中々の屑でね…」

[39]
>>37
このカウンターすき

[41]
金田トーナメントでたらどのくらいの勝ち上がれる?

[79]
>>41
魔神金田は中堅クラスやろ

[42]
てか上杉は流石にBBB瞬殺してるよな?
刃物あっても魔人薬で止まって見えるやろし

[46]
>>42
BBBは橋口が止めて上さんと陸?でダブル煉獄で仕留めるんちゃうん

[56]
>>46
橋口も魔人薬飲んでたら橋口がやれるやろな

[43]
関とニーサンはどっちが勝つんやろ

[47]
>>43
関、たまけんあたりは負ける相手として考えられてると木多は以前言っていた

[69]
どう考えても今の展開は十兵衛の仕掛けが全部不発に終わって
関が優勝候補になる前振りやろ

[74]
>>69
兄に全部の策めちゃくちゃされそう

[50]
少林寺影うすすぎやろ…

[59]
>>50
少林寺がどう活躍するのか全然イメージ湧かんわ
くそ雑魚やろあれ

[51]
金隆山強くしすぎて死んでしまったな

[75]
関vs睦夫←みたい
里見vsカブト←みたい

三代川vs反町←これ

[83]
>>75
人格変わったことに気づかないまま反町が勝ちそう

[219]
>>83
空気を読まない男だからこれやりそう

[82]
純粋に闘うより明らかに騙し討ちしたり
仕込んだりした方が得ってことになってるのって本末転倒やないの
田島も流石にここまでやりたい放題されるとは思わんかったろ

[48]
去年六回しか載ってないの草

[57]
田島2ヶ月近く煉獄打たれ続けてて草