【はじめの一歩】1292話 千堂のセコンド補佐になった一歩がゴンとスパーする展開あるんやろか?(ネタバレ・考察)

[109]
千堂のセコンド補佐だろうけど
それはそれとして一歩がゴンとスパーする展開希望

[124]
みんな期待してたんだね。

[245]
一歩の復帰の過程も素直に楽しめば良いのにな
勿体ないよ
普通に面白いのに

  





[122]
つかなにこれ
また筋肉アップで強くなりましたすんの?
そーいう問題じゃ無いだろ
首グキッってなっちゃったからもう無理だろ

[127]
どーでもいいけど一歩髪生えるの早すぎだろ

[132]
この展開だとメキシコ行きは泰平と金田の二人も付いてきそう
一歩一人じゃ話回せないし

[112]
爺普通に元気なのかよ

[179]
鴨川会長の病気が一歩復帰の引き金になるのか

[180]
普通に考えて髪伸ばしてからメキシコ行くのでなく
メキシコ行って帰国時に髪伸ばした方がよかったんじゃないか
ますます時代が進んで高齢化が進むぞ

[383]
一歩の髪が伸びるごとにジジィの寿命が吸い取られる

[298]
なんか亀田家のような展開を考えてそうな感じがする

[302]
26戦してほとんどKO勝ちしてるボクサーが
世界戦を一度も経験してないのはおかしい。
どうなってるのだ?

[336]
間柴とか千堂は世界王者になれるイメージないな
その一歩手前で挫折する方がキャラ的に合ってる

[337]
千堂は寧ろリカルド王座返上とか何かあって
ゴンザレスと戦って勝利して世界王者になって
新人王、日本タイトルに続いて世界タイトルで一歩と対決とかやりそう

[344]
>>337
さすがに三回も一歩に負けさせられるかな?

[349]
結局一歩ってハイレベルな万能型ボクサーには勝てないんだろうなと思う
筋力アップしたからって欠点は何一つ消えてないし

[382]
ハゲと髪を繰り返して年月を表しているのは
会長の病魔が進行している表現か

[263]
一歩「メキシコに行ってきます」
久美「どうしたんですか突然?」
一歩「千堂さんの試合を見に行くんです」

久美ちゃん、またも人外化不可避

[398]
一歩が留守となると、弟子二人は自主トレと釣船バイトだなきっと
一歩の母ちゃんとあーだこーだ語り合うかもしれん