KOFの八神庵が異世界転生して無双する漫画、なろっぽいのに面白いwwwwww(画像あり)

[41]
no title

庵の持ち上げ方雑なの草生える

公式はこちら
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF09000003010000_68/

[42]
絵とノリがプリマックスの作画っぽい

[45]
どの時代でも微妙にセンスを外してくるよな

  





[4]
暴走庵あくして

[8]

[9]
こいつ何しても面白いから困る

[12]
あとの話でジャンプだけじゃなくタメの動作までネタにしてて笑う

[15]
異世界に転生しなくても無双出来るよね

[20]
八神庵の扱いを完全に理解している

[21]
何度見ても突然闇払いするので笑う

[27]
庵がネタキャラとして優秀すぎる

[29]
ここ好き
no title

[28]
4、5話あたりのギターかけて格好で闘技場みたいなところに現れるところ草

[30]
普通にKOFしとるのもおもろい

[31]
庵そば打ってたよな

[38]
ザコがいちいちコマンド入力するのに庵がやらんでも技撃てるの逆転してて面白い

[40]
漫画描いてるのヤンジャンでプリマックスの作画やってた人だったのに驚いた

[44]
>>40
マジかかなりちゃうやん

[35]
やっぱSNKもののヒロインはアテナなんやなって

[43]
kof15は異世界庵出そう