【かぐや様は告らせたい】170話 早坂のシリアス展開が続くんやろか?(ネタバレ・考察)

[1]
シリアス回やめて
no title

[2]
シリアスパートいらんもん

[7]
お前らの好きな早坂メインだぞ今

  





[3]
ハーサカ解放ルートやぞ

[8]
戦犯シリアス回

[9]
罪悪感ってなんや

[10]
>>9
かぐやの様子を家に連絡してること

[12]
>>9
早坂は本邸のスパイやからやろ

[11]
文化祭で終わっとけよ

[13]
早く人気投票やれよな
他人の漫画の人気投票ぶっ壊しておいて自分はやらないとか汚すぎるやろ

[17]
>>13
人気投票が盛り上がるタイプのマンガやないしヤンジャンやし

[14]
早坂フゥンワイようやくガッツポ展開や

[15]
流石に引き伸ばしすぎ

[23]
>>15
作者の予定によればまだまだ続くで

[28]
>>23
続くのはええけど会長とかぐやの本筋ももっとしっかり進めてほしいわ
そこ見たくて読んでるのに脇役メインが多すぎ

[26]
でも石神は面倒見めちゃくちゃいいぞ

[19]
シリアス展開寒いからいらんわ
どうせ早坂が裏でやってたことかぐやも知ってましたよみたいな流れにすんのやろ

[24]
>>19
もしくはかぐやは気にしないって展開か

[20]
早坂が本家戻って結婚する事になってその結婚を会長が止めるんか?

[22]
赤坂曰く最終回までに登場人物1人ずつ消してくってよ
まずは早坂からやね

[25]
早坂は同人で散々出番与えてるんやから本編でやるなよ
しかも重苦しい

[6]
早坂カアイソウ