メイドインアビスのつくしあきひと先生、夜な夜なナナチの耳を吸って変色させる男だったwww(動画あり)

[1]
no title
https://youtu.be/rugDI450lec?t=54

[2]
これやこれみてカートリッジのネタバレくらったわ

[3]
こいつなれはてやったんか

  





[6]
かわいいですね

[9]
ちょっと狂った人じゃないといい作品は出来ないんやなって

[10]
血圧計置いてあって草

[11]
血圧上昇負荷に耐えてるとか言われてるのほんと草

[12]
インタビュー中にスープだかなんだか知らんが食いながら応対してたしやばい

[19]
右下の服がこえーよ

[22]
つくしあきひとってこんなKing gnuのなれはてみたいのやったんか

[25]
なんで女子制服があるんや…

[29]
ハンターハンターよりも先に暗黒大陸編を描いた男

[32]
見た目想像とかけ離れすぎてて草

[35]
>>32
むしろワイにはしっくりきたけどな、

[33]
この見た目で40歳という狂気

[37]
なんで部屋で帽子かぶってるの

[38]
声聴くと面白いよな
見た目仙人なのに声は若めやからワイの耳がおかしなったんかと思うで

[40]
マジで40で草
50半ばくらいかと思ってたわ

[41]
メイドインアビス以前全く知らんけどいい部屋住んでんな

[42]
エレビッツのキャラデザやってたって最近知ったわ

[48]
>>42
ラブプラスの開発にもガッツリ関わってるという多才さ

[55]
>>48
ファッ!?
絵描けるだけやないんか
SEとしても優秀なんかな

[14]
くまさんみたいでかわいいとおもう

[16]
ボ卿面出てますよ