【キン肉マン】310話 サタン様あっさり退場…311話からザ・マンに会いに行く遠足編スタートwwww (ネタバレ・感想)

[1]
no title

キン肉マン 第310話 裁きが導く先!!の巻
公式はこちら
https://ebookjapan.yahoo.co.jp/books/525762/A002335584/

[6]
サタン様本当に退場してもうた(´・ω・`)

[28]
おいwサタン様

  





[31]
サタンさん、何しに来たのw

[20]
サタン様が噛ませ過ぎて笑う

[3]
本命 ロビンやアタルが依り代に!?
対抗 突如として襲来するサタン軍vs迎え撃つ連合軍
大穴 まさかのネプキン
ダークホース ハワーッ

結果 ハワーッ

[7]
塩マンマジで普通に勝ちやがったよ
頑張って色々盛り上げようとしたサタン様に悪いと思わないの?

[8]
もうサタン出て来ないだろこれ
2世の時間軸までお休みだよ

[10]
あのぉ
サタン様の奥の手は?

[19]
>>10
そんなものはない

[14]
引っ張るだけ引っ張ってまた2週間後だし

[17]
>>14
コロナはこれから1、2週間が山場だからなー

[18]
展開自体はいいけどとにかく遅すぎる
ティーパックマンとかで使った1年がほんと無駄すぎた

[33]
>>18
あれなんだったんだろう

[25]
ひょっとして真相はこれから考えるんですか!?

[24]
オーバーボディどこ?

[30]
いよいよハーデス編へ突入か

[29]
正義マン「実体化するとかお前らしくない、なんか裏あるだろ?察しはついてるけどな」ボコ-
サタン様「今度は策を練ってお前ら皆殺しにするわ(震え声)」

[34]
期待できる展開だけどサタン様が完全に前座で草