[1]
no title

なんかあったのか🤔

[116]
>>1
地位を失ったな

[3]
なにもないから外されたんだろ

  





[5]
なにがあったんやろなぁ

[6]
サムライ8描いてるから忙しいんやぞ

[8]
青エクだけ格落ちじゃね

[30]
>>8
ジャンプとSQの合同新人賞だからSQ枠が絶対いるんや

[86]
青エクの全盛期って10年前位だよな
アニメ化でめっちゃ売れてた気がする

[11]
ズラしやろなあ

[15]
忙しいんやろ
漫画むっちゃ売れとるらしいし
いろんな仕事舞い込んでるんじゃね

[18]
負けた!って思いました

[20]
イノタケはこんなんやってる暇があったら漫画描けや

[39]
いのたけ尾田鳥山だけでよくないか

[99]
ヒロアカ炎上したのにええんか
手塚の理念的にはNGやろ

[62]
ヒロアカ OUT
北斗の拳 IN

[152]
ほんとは漫画家より編集者が審査員やったほうがええんやろな…

[185]
>>152
漫画家目線で選ぶからええんや
編集目線なら賞やなくてただの持ち込み

[182]
まず編集がふるいにかけるんや

[160]
松井呼べよ
計算タイプやしええこと言ってくれるやろこいつなら

[224]
>>160
まだちょっと格足らんのちゃうか
と思ったけどアオエク僕ヒデでいけるなら余裕か

[201]
信を失ったな

[204]
これでやっと...足らない箇所が埋まる

[183]
どういう寸評してんのかは気になる
やっぱりズラしてきてたんやろか