【金田一37歳の事件簿】国民的アイドル『速水玲香子(37)』子持ちの人妻になって再登場(画像あり)

[1]
no title

no title

[2]
悲しい

[3]
誰と結婚したんやろ

  





[4]
息子さんのお父さんとかいう謎の言い回ししてるから多分未婚の母やろ

[6]
金田一まじ変わってないな

[9]
誰かレイカ自殺したとか言ってなかったか?

[28]
正直美雪より玲香のほうが好きだったわ

[10]
10代で子供生んとるやん

[12]
少年の事件簿終わってから即子供産んでるのか

[14]
夫も息子も殺人犯になるやろなあ

[18]
>>14
千家みたいに本人が犯人もありうる

[24]
タロット山荘のやつだよな?
たしかドラマで中山エミリがやってた

[29]
今の絵全然魅力を感じない
無印時代は美雪もれいかちゃんも花蓮さんもよかった

[30]
37歳に見えないからほんまふざけとるわこの漫画

[34]
堂本剛で再ドラマ化させるために37歳の設定にしたのにいっこうにドラマの話を聞かないな

[38]
>>34
剛本人が難聴の影響で連ドラは無理って言っちゃってるからな
完全に企画倒れ

[36]
美雪が寝取られてるなら売れてた

[37]
ワイは美雪より玲香ちゃん派やった
いつまでもモジモジしとる奴よりストレートに好意ぶつけてくる方がええやん

[11]
悲しみの連鎖は断ち切れましたか?