ジャンプの新看板候補『魔女の守人』今週もなにをやってるか分からないと話題にwwwwwww(画像あり)

[1]
no title

[83]
>>1
ドドドドドドのコマで急に脚短くなったようにしか見えん

[373]
>>1
物凄い勢いで地面にドリル打ち込んでるように見える

  





[4]
見てないで助けろ

[9]
正直魔女8好きなんやが

[17]
ヲヲヲって書け

[130]
なんで普通の擬音使うのにヲッ混ぜるんや?

[20]
絶対打ち切られるよなぁこれ

[24]
こいつ絶対地面から棘出したほうが強いだろ
何でわざわざ飛ぶの?

[22]
このネーミングセンスはなんなんだよこいつ

[39]
顔が全部一緒なのは草、ブラック・スターだって表情もっと豊かだぞ

[41]
でもサムライ8よりマシという事実

[60]
>>41
さすがにサムライの方が面白いぞ

[47]
吹き出しに対して台詞少なすぎて草

[49]
斬とかハイファイクラスタとかデモンズプランと同系統の臭いがする

[70]
ネーミングセンスが中学生

[92]
絵が見にくいせいで分からないんやなくて
マジでさっぱりわからんな

[107]
ネーミングセンスないな
あと動きのある絵が全く描けない
学園漫画書いた方が向いてるわ

[109]
コマはみ出し芸はこの人のウリなん?
なんか頑張って自分味出そうとして無理してない?

[175]
なんとなく邪馬台幻想記とかダブルアーツを思い出す
これ打ち切りになった後ラブコメ描きそう

[69]
これはデモンズプラン以来の逸材やで

[34]
今週は割と読めた ドテンプレレベルには達してた