ワンパンマンの作者のONE先生って絵が下手なように見えて最近は上手いよな

[1]

[2]
桑田佳祐みたいなもんか

[3]
初期はもっとふつうに下手だったよなあ?

  





[4]
絵はともかく字が下手クソだった気がする

[5]
絵心はちゃんとある絵柄の問題よ

[6]
絵は下手だけど漫画は上手いっていうパターン

[50]
>>6
イカ娘の作者の真逆じゃん

[8]
1話からドンドン見ていくと後半になってすげえ漫画になってるって感動するよな

[9]
画力上がってきたから本格的に村田版要らなくなってきたな展開遅いし

[12]
村田はなんていうか努力で絵がうまくなった凡人って感じ。

[13]
ワンピースより読みやすいな

[17]
演出が上手い

[21]
進撃と同じで描き続けることで画力上がってきたタイプ

[19]
最近の原作マジで面白いよな
アマイマスクめっちゃ良い奴
[24]
変身解除ってのがまた良いよな 
悪いやつかと思ってたからこの展開熱い
[23]
ブサモンかと思ってたけど単に変形できる怪人ってだけなの?

[25]
怪人化は人間が歪んだ欲に取り憑かれると起こる
アマイマスクは元々イケメンじゃないブサイクだったけど
顔を隠してヒーロー活動してる内に自分の願っていたイケメン顔と
たくましい肉体を手に入れた怪人になってしまっていた

[26]
死んで欲しくねえなあアマイマスク

[43]
元々基礎はできていたからな
だから初期の頃も下手に見えても描写はちゃんと読み取れる

[51]
目指していたのはクレヨンしんちゃんだったが
普通に描けたはず

ジャンプで連載できる画力はなかったようだが

[52]
何かの番組だったか
「絵なんて最初から捨ててるんてすよ!じゃなきゃこんなに下手じゃない!」
みたいな解説されて
「いや結構真面目に手本とか見ながら描いてます」
とか言ってたの笑った

[39]
鬼滅のより上手いんじゃね?

[42]
モブサイコはマジで気合い入れて描いてた感強くて好き
アニメも良かった