ワンピースの尾田栄一郎さん、ついに師匠・和月伸宏氏との対談が実現する

[1]
楽しみ☺

https://www.oricon.co.jp/news/2156652/amp/
尾田栄一郎氏『るろ剣』アシスタントの過去 和月伸宏氏と対談した公式図録が発売へ

 4月24日から東京で開催される人気漫画『るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-』(作者:和月伸宏)の初となる展覧会『るろうに剣心展』。

そこでオープンする公式ショップ「黒べこ」で販売されるオリジナルグッズや、和月氏と『ONE PIECE』作者・尾田栄一郎氏の対談などを収録した公式図録の詳細が発表された。

[2]
まーた女読者発狂するんか

[3]
いとうみきおも呼ぼうぜ

  





[36]
尾田っち「和月さん逮捕されたときどう思った?」

[5]
言うて和月のとこいたの半年くらいじゃなかったっけ

[7]
師匠はターちゃんの人だろ

[18]
>>7
尾田っちの師匠は3人おる

[15]
尾田っちはロリコンとか嫌いそうだけどなあ

[52]
>>15
巨乳好きは間違いないけどエロについての対談じゃ無いだろw

[16]
メイン師匠は徳弘で和月はアシでちょっと世話になっただけって感じか

[20]
いとうみきおとかいう和月と尾田とマンキンの作者に囲まれてアシやってた時期が人生の絶頂期のやつ
しかもその資産を見事に食い潰したやつ

[21]
尾田っちの描く女の体型とか徳弘の影響やろ

[22]
しまぶーの親友で和月の弟子というヤベーヤツ

[27]
俺の師匠は徳弘だ!!!って散々言い訳してたのにどの面下げて会うんや

[46]
>>27
師匠はターチャンの人と小畑で和月は兄貴分なんやないん?

[53]
漫画のテンポはモロ徳弘の影響受けてて演出が和月

[33]
尾田「僕の作品見てます?」
和月「ワンピース読んでるよ」
尾田「ドレスローザのホビーとかワノ国のおたまとかのデザインどうですか?」
和月「たまらないねえ!うまくなったよ!」

こういう会話があるんやで

[59]
>>33
おたまは何歳か知らんけど
シュガーは12歳だからストライクなんだよな

[40]
尾田っちの描く女児はかわいい…
no title

[45]
>>40
これは十本刀の素質ありやね

[62]
>>40
ゴールデンウィークおっぱい縮んでね?

[85]
単にアシやってただけなのを師弟関係みたいにいうのはどうなんだよ

[89]
あの事件の後も何人かの漫画家と交流はあるみたいやし
和月は人望あるんやろうな

[44]
木多康昭が喜んでそう