ハヤテのごとく畑健二郎先生のの新作『トニカクカワイイ』アニメ化決定wwwwwww

[1]
畑健二郎@トニカクカワイイ@hatakenjiro

『トニカクカワイイ』がTVアニメ化することになりました。…いや、マジで。
no title

[7]
ハヤテのごとく5期あくしろよ

[10]
そんなに弾ないんか

[12]
これヒナギクとハヤテじゃん

  





[11]
浅野真澄が声当ててそう

[6]
久米田と畑

なぜこの師弟はアニメ化に恵まれるのか?

[21]
久米田にネタにされそう

[9]
久米田は4月アニメやろ、両方現役で通用してるのすごいわ

[14]
そんなのよりハヤテのごとく1期再放送しろ

[22]
嫁のラジオのスポンサーになって来れんかな

[24]
こいつはなんだかんだ打率高いな
岸本より上だろ

[26]
浅野さんは鷲崎と結婚するとアニスパ全盛期は思ってた

[33]
>>26
ないやろ
鷲崎も人として尊敬したことはないって言い切ってるし

[36]
第一話で勝手に改造が掲載されてて笑った

[38]
この公園といい一応ハヤテのごとくと同じ世界線の話らしいで
no title

[39]
ハヤテのごとくの終わり見たけど死ぬほど納得いかんかったわ
アテネ編も同人誌編も耐えたのにラスト3巻くらいで殺された

[48]
くっそ地味なやつな
うまるの作者の新作並に地味

[31]
ハヤテのごとく
声優のやつ
トニカクカワイイ


三作品アニメ化とか、これもう半分冨樫だろ