『サムライ8八丸伝』はダメでNARUTOは名作って風潮おかしくね?(画像あり)

[24]
no title

[32]
>>24
お前もなんか変な言い回ししてんな

[44]
>>24
やることなすこと
って日本語思いつかなかったんかな

  





[11]
買えよ
no title

[16]
>>11
サムライ8を買う決まりなんてあってないようなものです
その逆があってもいいとボクは思いますけどね

[19]
>>11
他1名でなんか笑ったわ

[20]
売り上げが下がったかどうかは俺が決めることにするよ

[25]
こうやってみんな叩きもしなくなったら本当の終了

[27]
岸八にはNARUTOって漫画の1話を読んで勉強してもらいたい
荒削りの才能でもこんなワクワクするような話描いてる奴もいるんだぞ

[31]
>>27
なおうしとらのパクリな模様

[30]
編集持ち上げの流れ嫌やねん
でもサムライ見ると納得やねん
くそや

[40]
>>30
実際編集の力だけであそこまでのヒット作を作り上げることなんて不可能やと思うんやけど
岸八の場合短編も含めたNARUTO以外の作品がどれもほんまにつまらんからな
不思議や

[34]
切られてなんぼの~
すぅ~~

[35]
今週出てきたのてラスボスなん?

[45]
>>35
世界を完全なものにしたがっている元凶の一番弟子みたいな奴
ラスボスの弟子みたいなもんか?

[37]
ネタにされるだけ幸せなんだ
新サクラ大戦は生きる屍なんだ

[42]
>>37
サクラ大戦という昭和の未練を断ち切る
初代ファンが前へ進む儀式として必要だったと考えられる
天外魔境も初代リメイクとソシャゲを最後に荼毘に付したしな(ヌッ

[47]
アニメ化してバズるかもしれんぞ

[48]
実写化もあるん?

[54]
もう語録も飽きられ始めてるしな

[59]
>>54
新しい語録が全く供給されないからな
誰得な胸糞NTR展開やってんじゃねえよクソが

[56]
いうほど間に合ってるか?

[39]
サムライ8もオワコンやな
今もこれからもずっと鬼滅の時代なんや