有名雑誌「『鬼滅の刃』はつまらない。こんなのがブームになる日本てヤバい国」

[1]

[5]
ジャンプの汚点なんざいくらでもあるだろ
現在進行形で連載中の侍漫画とか

[7]
流行り物にひっつく寄生虫
とりあえず批判すれば良いだけだから楽だな

  





[8]
サム8は汚点じゃなかった
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

[10]
ブリーチなら納得するわ

[13]
そもそもこの雑誌はじめてみた

[20]
>>13
そんなわけないやろ
人権派格闘漫画テコンダー朴の掲載誌やぞ

[14]
逆張りばっかのなんJみたいな雑誌

[26]
文化タブーに叩かれてる=大抵面白くて人気の法則

[48]
ゴールデンカムイとかのほうがよっぽとおもろいわ

[52]
ケチをつけるとしたら柱連中がなんかいいやつになってる感

[59]
この漫画がもうすぐ幽白の単巻売上抜くと考えたら信じられんやろ

[94]
>>59
幽白が面白い部分って4,5巻分くらいやろ

[60]
人気にあやかりたいって正直に言う方が売れるんじゃないの?

[66]
こいつが異端なだけだろ

[70]
これは信頼できる雑誌

[77]
火が付いたのもアニメからやぞ。
漫画もいいけどアニメはもっといい。最高。

[82]
ぶっちゃけ鬼滅が駄作ならドラゴンボールとかも駄作やろ
こういうのが世間では流行るってだけの話

[90]
>>82
これやな
高尚な頭いいもん書いても売れるか、面白いはとは別問題

[93]
まあ俯瞰して冷静に見たらそうやろ
ただブームだからおもしろいと言うのが国民性やから別にええやろそこは
あえて言わんくても

[111]
ヘイトスピーチやん
人権派義士はこんな所で連載しててええんか?

[85]
全方向に喧嘩を売る姿勢だけは認めるべき

[121]
鬼滅はテンポの速さが良い
修行も雑だし技の開発にも時間割かない
目移りの激しい現代向きの漫画だよ