【わたモテ】加藤グループの佐々木風夏ちゃんが可愛すぎる問題(画像あり)

[251]
no title


エッッッ


[290]
>>251
ラブライブみたいに股のライン描いたことでフェミから苦情くるな

[293]
>>290
そのパロか今回のこれ サンガツ

  





[274]
風夏キャラデザ一番好きなのに扱い酷すぎる

[197]
美保の寝巻きがエロい
もこっちの格好が割と可愛い
凪のおっぱい
もこっちの陰毛銀色
風夏の次のターゲットはゆうちゃん
ゆりちゃんかわいい

まとめるとこんな所か

[253]
カオス回過ぎるだろ

[303]
見事な伏線回収やったね
ニコも成長しとる

[245]
このコマなんかすき
no title


[130]
風夏さんはもうあれ呼ばわりか

[121]
no title

めっちゃ可愛い

[224]
>>121
なんかひなまつりっぽくね

[135]
もこっち温泉入れなくない?

銀のままいくんか?

[137]
>>135
そこで一悶着あるんやろなぁ

[140]
銀色おけけの使い方草

[142]
no title

ええやん

[162]
>>142
ゆりちゃん色気があるンゴ!

[146]
なかなかおもしろかったわ

[205]
風夏だけ絵のタッチ汚くない?

[215]
>>205
汚れキャラになった者の末路や

[239]
ゆうちゃん、もこみちとお風呂入ったかと思ったわ
no title

[287]
合宿風夏ってうっちーのセルフリメイクだよな

[305]
最近の美保や夏帆もそうやけど
こんだけキャラ出しててそれぞれ個性を持たせてるの何気に凄いよな

[307]
風夏は美保と同じ大学いかないと変な男にひっかかりそう