ファンタジーの名作『ゴブリンスレイヤー』に便乗しようとすると知名度的に『ドラゴンスレイヤー』になる問題wwwww

[4]
no title
スライムスレイヤー

[6]
むしろ異世界転生してきた勇者を倒すなまいきな勇者スレイヤーとかどうか

[13]
>>6
もうあるんじゃないかな
自分が魔王になるやつ

  





[85]
ゴブリンスレイヤーはマンチキンとかTRPGあるあるネタが元だから
ジャンルとしてはメタRPGなんじゃないの

[57]
ニンジャスレイヤー
   ↓
ゴブリンスレイヤー
   ↓
スレイヤーズ

[8]
NPCスレイヤー

[10]
ドラゴンの倒し方なんか思いつかない

[11]
エルフスレイヤーとか斬新じゃないか?

[24]
>>11
妖精狙撃って作品がある
悪いエルフをエルフがスナイプする話

[32]
>>24
エルフを狩る者たち

[12]
コボルドスレイヤーとかオークスレイヤーとか
ノールスレイヤーとかギバーリングスレイヤーとかいくらでもあるじゃん

[14]
ザナドゥとかロマンシアとかファミリーとか英雄伝説とかとっくにアニメになってんじゃねーの?

[78]
>>14
英雄伝説は1992年にOVAで出た

[18]
キャラ沢山出したほうが売れそうだから複数形でスレイヤーズ

[21]
ゴブリンレイヤーとかどうよ
ブサイクが異世界に転生してコスプレする物語

[23]
マーフォークじゃないの?

[37]
ゴブリンとコボルト、どこで差がついたのか

[38]
雑魚専がウケたわけだから
異世界で働くおっさんたちをテーマにしてまずは、
薬草を作って道具屋に卸してるおっさんを主人公にしろよ

[44]
上級スレイヤー読みたい��‍♀

[54]
>>44
もうあるぞ
no title

[45]
異世界転生物の世界に転生して蹂躙する話とかないの

[66]
いろんなスレイヤーを集めてチームにしろ
スレイヤーズってタイトルにでもしとけ

[80]
ドラグスレイブ

[83]
海辺の街でフォーマークか半魚人でいいじゃん

[34]
スレイヤー…ゴブリン…「鬼滅の刃」なんて斬新じゃないか?