『ぼくたちは勉強ができない』パラレルマルチエンド方式を採用確定。次号理珠編開幕!!!(画像あり)

[2]
ぼく勉パラレルの順番
それぞれ何話あるかは知らん

理珠
機械仕掛けの親指姫編

文乃
文学の森の眠り姫編

先輩
明日の夜の小妖精編

先生
薄氷(うすらい)の女王編

[6]
最近ラノベでよく見るやつ

[7]
これは漫画界に革命を起こしたな
密かに注目していた俺の見立ては正しかった

  





[8]
ラブコメの欠点はメイン以外は全員当て馬になる事だと思ってるから
これは普通にありだと思う

[11]
マルチしないっつってた
五等分よりええやろ

[41]
どこぞの5人衆が強制的にルートを選んだおかげで
総スカンを喰らったからな

[26]
五等分もこれやればよかったのに
四葉正ルート扱いで

[12]
でも先生エンドやってくれるならなんでもいい
普通ならありえないこと

[13]
これが現代なんちゃってハーレムの限界
なろうハーレムに人気が出る理由よな

[75]
>>13
変にリアリティなんて出さないでハーレムにしとけよっていう

[17]
ゆとり仕様すぎる

[23]
ゲームに許されてマンガでダメなんて理由はないわな

[25]
鬼滅もマルチエンドにすべき

無惨大勝利ベストエンド
無惨取り敢えず逃亡成功ノーマルエンド
無惨死亡バッドエンド

[29]
単行本の最終巻がエンドごとに分かれてたら面白い

[30]
アマガミみたいに個別作り直せ

[39]
妹エンドも作れよ

[48]
マルチエンド全部+最後夢オチでよろ

[51]
後付けでパラレルって言ってるんだからマルチじゃなくてif
ほんとのマルチはヒロイン決めずに終わらせて後で個別にくっつけてく

[71]
全員救われるならそれもアリかな

[72]
あだち充のみゆきなんて最終話だけを弄ればマルチエンドになるんだよな

[80]
>>72
妹のほうがかわええよね。性格が。

[91]
>>80
みゆきがあのラストでも評価されるのは人気の実妹エンドだったからだな

[86]
これはこれで誰が正ヒロインなのか論争で結局荒れるらしい
ハーレムラブコメという題材は争いを避けられないんだなって

[98]
こういうのでいいんだよこういうので