『バンドリ!』の新バンド「Morfonica(モルフォニカ)」の中の人達が可愛すぎる。これは人気出るわ…

[1]
左からVn. Ba. Vo. Dr. Gt.
声優
no title

キャラクター
no title

動画
https://youtu.be/qoPBYfx2UO4


Morfonicaが“第4のリアルバンド”に(MANTAN WEB)
https://mainichi.jp/articles/20200305/dyo/00m/200/023000c

[7]
あやさってもう伊藤彩沙が居るだろ
名前変えろよ

[17]
新バンド投入とかもう行き詰まってるのか

  





[37]
すごい美人がいるな

[11]
進藤あまね  ←新人声優

直田姫奈  ←新人声優

西尾夕香  ←新人声優

mika  ←ポピパのドラム講師

Ayasa  ←登録者42万人のyoutuber

[12]
モカちゃん日菜ちゃんを超えるキャラはまだ出てきてないな

[14]
ポリフェニカ

[16]
プロのバイオリニスト使ってどうするんだよ
声優が楽器使うことに意味があるんだろうが

[23]
>>16
旧ロゼリアが崩壊してその路線は終わった
今は最初から楽器弾けるひとに声優の真似事させてる

[21]
RASの後にこの歌のクオリティは厳しいわね

[31]
>>21
なお声優としてのクオリティー

[22]
ボーカルの人、喋ると普通なんだけど歌がちょっとアレだな
これからレッスンがんばれよ

[30]
>>22
確かまだ15.6だろ

[35]
>>30
中学生らしいぞ、春から高校だとか

[38]
バイオリンは美人だけど演技が初期の西木野真姫以上に酷い

[99]
棒な子も場数踏めば形になる
問題はプッシュし過ぎのオーバーワークだな

[46]
ボーカルズコーだったからよっぽど面が良いのかと思ったんだけどふつーだな

[51]
声優が楽器弾くんじゃなくて楽器弾く奴を声優にしていくのか…

それならもう大橋彩香とか解放してほしい
あいつの普通の声優演技聞きたいのに
バンドリとかやってて他のアニメにもでないし悲しいわ

[90]
バンドリの強みって中の人が全員音楽できてまあまあ美人って所
そういうのを集めてるんだろうけど

[92]
金に物を言わせて田渕ひさ子とかチャットモンチー呼んで来いや
オタク受けするビジュアルだろ

[69]
ayasa場違いだろ
ガチのプロ

[100]
Ayasaが声優志望だったのが驚き
ヴァイオリン一本で食えるレベルの人やろ

[83]
特技バイオリンなのにベースに採用されるって本人はどう思ってんの