【進撃の巨人】127話 ジャン・キルシュタイン、鎧の巨人ライナーをボコボコにして今月もノルマ達成(ネタバレ・感想)

[1]
ノルマ達成
no title

no title


[4]
今月も平常運転で良かった

[6]
歪んだ愛だなぁ

  





[8]
今さらなのに

[11]
始祖のユミルより悲惨やろこいつ

[13]
思った以上にボコボコで草

[53]
そりゃこうなるやろ
ジャンが調査兵団入るきっかけやし

[12]
マルコと会って何日共にしたよ
消えたの最初の任務ぐらいだろ、思い入れあるか?

[32]
>>12
長い間訓練してきた同期だけどたしかに仲的にはそこまで良いわけじゃないが
ジャンが勝手にマルコの想いを引き継いで最前線で死ぬ気で戦ってきたから
勝手に思い入れ半端なく上がってるやろ

[14]
ライナーほんまおもちゃやんけ

[17]
ライナー殴るならアニもボコボコにしろよw

[35]
>>17
アニが私がマルコの立体起動を外したって最初に語ってたところで
ライナーが俺がアニに指示した、ごめんなさいって途中から遮った

[22]
なんだかんだ言って今年中に終わりそうないよな

[24]
ライナーも反撃するつもりないしええやろ

[25]
アニって復活してからなにしてんの

[40]
>>25
脱出してパイ食べてたらご都合主義で偶然アルミン一行と隣の席になって合流

[27]
ライナーを苦しめるためだけにウキウキで描いてそう

[41]
エレンのときよりはマシやろ
エレンに謝ったら巨人化に巻き込まれたんやで

[51]
これだけひどい目にあわされてもライナーだけは生き残るんやろなぁ
仮にジャンとかミカサとかアルミンが死んでもライナーだけは生き残る

[50]
ライナー仲間に戻すなら必要な描写やろ
これライナー虐めたいだけってよく分からん