【ぼくたちは勉強ができない】150話 うるかENDが正史ではなく、解釈自由な5ルートの1つに確定してしまったわけだが…(ネタバレ・感想)

[67]
 なお読者次第の模様
no title

[113]
>>67
パラレル言うてしまっとるやん

[135]
>>113
残り4つと書いてるからうるかもパラレルの1つやろ勝ち組ではない

  





[15]
どういうことや告白しとったやんけ

[17]
理系は百合エンドでええやろ

[19]
筒井「時を戻そう」

[23]
本誌だと

ルート 1/5 うるか
ルート 2/5 理珠
ルート 3/5 文乃
ルート 4/5 あすみ
ルート 5/5 真冬

のカウントを採用してるからな

人気順で書くと

ルート 1/5 3位
ルート 2/5 4位
ルート 3/5 2位
ルート 4/5 5位
ルート 5/5 1位

[24]
漆黒はちょっと引いたで…

[35]
ラストが先生なのはそういう事やろ

[38]
上手くやればこれが令和のラブコメのスタンダードになるかも知れない

[55]
>>38
平成でもギャルゲーアニメとかこんな方式やろ

[40]
先生派やけど先生選ぶのはどうかと思うよ…

[44]
??「花嫁は四葉、絶対に変えないぞ」

[49]
>>44
お前こそマルチやるべきやろ

[54]
最初からオコエエンドにしようとしてて軌道修正したのか
元々マルチエンド予定だったかでかなり印象が変わる

[252]
>>54
原稿はもう上がってたろうし昨日今日の話ではないな

[211]
no title

[66]
誰を選ぶのかで盛り上がるのがラブコメやないんか

[70]
読んでないけど実験的で面白いと思う
これがウケるかコケるかは他ルートの丁寧さ次第だな

[230]
ルート分岐するたびに今後四連続でフラれ続けるうるか

[47]
しかも先生ラストとか横綱もビックリやろこんなん