【呪術廻戦】98話 肉体だけで魂に勝ったパパ黒が強すぎる。伏黒と再開もありそうwwww(ネタバレ・感想)

[414]

[416]
>>414
死人なのにウキウキすぎるw

[259]
これ多分パパ黒完全に死者蘇生しただろ
ハロウィン編のボス実はパパ黒じゃね?

  





[260]
流石に時間制限あるだろw

[261]
息子と父親の邂逅まぢか
きっと泣くな(´;ω;`)ウッ…

[263]
いや完全復活でしょ?生きてる人間を乗っ取ったんだよ
ババアの降霊とセットならババア抱え込むだろ、まあこれからやるかもしれんけど手足切断して飼うとか

[262]
ババア半殺しor殺害しても術解けないとか、イタコ降霊ヤベーな

[265]
肉体しか降ろしてないのに、強いヤツだと乗っ取られるって、精神降ろすのと分けてある意味薄すぎやろ

[306]
>>265
俺の肉体は特別製だならなって言ってんだからイレギュラーでしょ
何事も例外はある

[267]
まあ降霊にもリスクがあったってことか
そりゃそうかって感じ
ただ生き返ったってのはないと思うけどな
孫がなんか飲んでたし何かしら対策はしてそう

[270]
ババアはあっさり殺すのにボコボコにしたイノタクは生きてるのは萎えるな

[271]
竜を降霊することで竜のタフネスを獲得したことにすればええやろ

[415]
パパ服装にあってないけど、骨格変わる想定でダボダボなの選んだのか孫よ

[420]
術師殺しても降霊が解けないって死者蘇生し放題じゃね?
それとも解けないパパが異常なだけか?

[423]
>>420
孫が犠牲になってるんだよなあ…

パパ黒戦績
対イノタク◯
対孫◯
対オガミ婆◯

[424]
>>420
一人死んで一人生き返ってるからプラマイゼロだな!

[422]
降霊術の仕様が全開示されてない上に
パパ黒が特殊なケースだからどうなるのかわからんな

[426]
パパ黒が出てくるだけで面白くなるのずるいわ