【チェンソーマン】61話 クァンシと岸辺隊長の掘り下げ回!マキマさんはデンジ達の敵になるんかな?(ネタバレ・感想)

[2]
岸辺はマキマは人類の敵なので一緒に倒しましょう!みたいなスタンスだろうけど
クァンシはそんな余計なこと知りたくないし
楽しく暮らせればいいみたいなデンジ寄りの生き方だから
交渉は決裂するしかないと思うわ
http://i.imgur.com/U4jmYj7.jpg

[30]
クァンシと組んでた狂犬岸辺の話めっちゃ読みたいんだが
回想で丸々1話使ってくれてもええんやで

  





[34]
死んだフリが上手
no title

[39]
>>34
後頭部丸くて可愛い

[40]
アメリカ三男出てくるの早すぎだろ
モブみたいにクアンシィに殺されるぞ

[41]
変身能力が全く役に立たないのは勿体なさ過ぎるから
誰かにこき使われるだろう

[42]
パワーちゃん勝手に倒れたけど紳士なクァンシ様なら
女は見逃してくれたかもしれん

[44]
吉田カッコいいな
動き見えてるし防御して反撃もしようとしたし
クァンシが強すぎた

[53]
中国組は敵対しない流れ?

[54]
ガッツリ混戦

[64]
吉田だけ助っ人組の中でも扱いがいいし
なんか裏もありそうだしどっかで見せ場ありそうだな

[66]
何か秘策があるとか

[73]
プレゼントがどうこう言ってるサンタはまだ不気味だが
ロシアの師弟がデンジを殺せるとは思えない
三男は言わずもがな

[75]
>>73
あと1回釘打てば師匠の悪魔達を紹介してもらえるとはいえ
他国の連中押しのけてデンジ刺せるかと言われると厳しそうだしな

[78]
中国ドイツほどでないにしろ
ロシア師弟も何かしら殺すのに突出した能力があるだろうよ
クァンシは岸辺に対応してるし
ドイツ本体も来てない、三男は論外、スキを突くことは造作なさそう

[88]
三男がここから生きて帰れる方法があるのだろうか

[93]
岸辺って本当に強い人だったんやな
クァンシが誘いに乗らなかったのは無理だと思ったからかな

[116]
ってかマキマさんどうやっても殺せなさそうだが
蜂の巣にしても撃たれてないんだぞ
どうなってんじゃ

[119]
ヒロイン(ラスボス)

[94]
良い人岸辺先生が殺したいほど警戒してる時点で
マキマさんはやべー人だよね
まあわかってたが