【ぼくたちは勉強ができない】全ヒロインエンドやるらしいけどおまけで関城さんエンドはあるんかな?

[1]
作者「正史で荒れないように全員正史にしといたぞ」
no title

[4]
先生がトリ

誰がメインヒロインか明確やね

[6]
1人1巻としてまだ1年は続くんだな

  





[8]
成幸が夢を叶えるルートって意味でも先生が自然なんだよな

[9]
>>8
そうなんよな

[12]
正直一番やったらアカン奴
ラブコメの道理としてハーレムENDより責任取れてない

[13]
うるかが正史でほかはパラレルワールドやぞ
パラレルワールドで満足とかちょろい奴らやな

[16]
パラレルワールドから見たら正史のほうがパラレルワールドなんだよなあ

[22]
パラレルワールドってことは平行世界やから完全に平等やん
本物の五等分の花嫁や

[27]
成行視点なら文理先生とか入る余地ないよな
中学生の時からオコエ確定してるわけやし

[43]
>>27
パラレルだし過去だって変わるやろ

[35]
ルート入ってから急に生えてきた過去を確定の根拠にするのは弱過ぎるわ

[42]
どこから枝分かれルート始めるん?合格発表後?

[48]
>>42
文化祭で手を取ってくれた所から

[52]
妹、関城ルートはあるんか?

[83]
キャラ立ちすぎやろ関城さん
no title

no title
もういっそうどん×関城さんエンドでもええぞ

[95]
>>83
確かに
理系よりこっちの方がかわええな…

[283]
先生ルートて主人公から告白する以外に入りようなくない?

[288]
面白い施策やとは思うけどこれで後追い増えると
駆引き楽しみにしとる層が減って結局キャラ漫画ばかりになるで

[471]
最初にやるルート→作者の本筋
最後にやるルート→読者の人気
その間のルート→どうでもいいおまけ

[281]
お前ら現実見ろよ
お前らが結ばれるわけじゃないんやで

[449]
マルチエンドを漫画でやる意味あんの?ギャルゲでいいやん

[428]
結局文系も理系も引き下がった理由謎すぎるわ
ちゃんと告白して振られたほうが漫画としておもしろかったやろ

[419]
どれが正史なのかは決めてほしいわ
ラブコメって勝者予想が楽しいもんやし