【かぐや様は告らせたい】171話 かぐや様で唯一ファンの存在しない女キャラがいるよな(ネタバレ・考察)

[14]
誰のことだよ

no title

[18]
やべぇ奴と言う順当な評価
>>14
この中でガチめに性格悪いの大仏さんしかいない
皆いい子

  





[2]
雑魚ちゃんマジちょろイン

[4]
早坂と四条が幸せになってくれればそれでええわ

[5]
柏木さんの彼氏をストーキングしてるあの娘は?

[8]
アニメだと顔可愛いのに

[9]
書記も最近人気ダダ下がりだろ

[10]
藤原書記はギャグ回において最強だから

[11]
ラブコメのラブが始まると途端に置いていかれるラブ探偵嫌いじゃないよ

[12]
藤原書記は乳がデカイから
常に一定の需要がある

[13]
渚かわいいやん

[15]
藤原書記は明らかに作られた天然ってことで女からは嫌われてるな

[16]
でも藤原書記のゲーム回は毎回神回だから…

[6]
かぐや様の唯一の友人だぞ

[17]
子安つばめ先輩申し訳程度の処女設定あったけどさ
なんであんな見るからにビッチを石上は好きになるんだって話なんだが
石上は陰キャじゃなかったのか?

[7]
現在進行形で神ってるから童貞にはウケが悪い

[3]
アニメの石上かっこよすぎだからな
書記すらもったいないレベル