まどかマギカの続編『マギアレコード』1巻の売上8,353枚…何故まどマギはオワコンになってしまったのか?

[1]
no title

■2020年冬アニメ1巻売上げ
8,353 マギアレコード
*,312 群れなせ シートン学園
*,215 ソマリと森の神様

[2]
めっちゃ売れてて草

[5]
シートン学園面白いのに売れてないのか

  





[7]
グラブル1.4万
鯖太郎1.1万
アズレン 8700
マギレコ 8300
うーん

[8]
グラブルが売れるんだからそら内容なんて関係ないよ

[14]
アカウント制限ないコード付けたらそらそうなるよ
円盤自体は1500円ぐらいで買える

[15]
映像研と異種族は結局売れそうなんか?

[173]
>>15
異種族は絵が微妙なので円盤売れんパターンになると予想

[191]
>>15
おそらく売れない
どうせ信者はフェミのせいとか言うんだろうけどw

[17]
けものフレンズ 1巻 33292
けものフレンズ2 1巻 458

本物のオワコン、見せたろか?

[31]
>>17
何があったんや…

[42]
>>17
マギレコは悪意を持って作られてないから外伝でも8000は売れる

[22]
いろはちゃんがかわいいから見てたけど内容はほとんど覚えてないわ
3話くらい溜めてるし

[23]
フルメタ爆死シュタゲも爆死でまどマギも駄目か
もしかしてワイのひぐらしも爆死するんか…?

[38]
>>23
うみねこで期待値下がりきってるんやから伸びるわけないやん

[37]
まどかとほむらがちゃんと活躍するなら観たいけど
そうじゃないなら興味ないからとりあえず様子見や

[52]
お前らソマリについても触れてやれよ
お前らのアイドル水瀬いのり主演やぞ

[62]
正統な続編が出ないのは虚淵がやる気ないからか?

[67]
つまんないし残当
こないだアベマで一期10話見たけど
この回だけでマギレコ全話より内容濃かったわ

[122]
このままだと何も起きずにワンクール終わるからかなり厳しいね
ゲームやってる奴以外見てもさっぱりだろ

[229]
マギレコ1話だけはまどマギ全盛期思い出せて良かったから感謝してるで

[231]
結局なろうとかソシャゲアニメが売れるんだから制作もそれしか作らなくなる
まともなアニメなんて段々と少なくなってくよ

[240]
>>231
もうなろうは売れてないぞ
いつの時代や

[76]
このご時世に8000枚はすごい
そんなことより俺と結婚してくれいろはちゃん