鬼滅の刃、コロナウイルスの影響で価格が暴騰して悲惨なことになる…(画像あり)

[1]
丸1年全巻大量に重版かけても足りなくて
そこにコロナも加わって転売屋のおもちゃになってる模様

全巻セット 通常9000円→13000~15000
楽天
no title

アマゾン
no title

メルカリ
no title


1巻 定価440円→1巻 1276円
no title

[2]
えぇ…

[6]
電子書籍で買ったらええやん

  





[3]
Switchかな

[21]
>>3
Switchも定価2.7万から今は4.7万だぞ
no title

[36]
>>21
中古売ったら定価以上に手元に戻ってきそう

[49]
>>21
は?なんでや

[66]
>>49
中国から部品入って来ないって公式声明出た

[13]
なんで倍の価格になってまで買いたいと思うんだろう

[14]
ワイの近所の本屋普通に全巻あったわ

[17]
まぁ今読むなら鬼滅やろな

[20]
漫画がこんな値上がりするってレアやな

[38]
>>20
単巻230万部越えとるのに未だにこんな事になるのは頭おかしいやろな

[22]
サムライ8もコロナの影響で誰も買えてないらしい

[40]
>>22
いや元からやー👆💦

[37]
コロナ騒動で買っても19巻とか半日で読み終わるのにどうすんねん

[42]
そこまでして読みたいもんなのかな

[47]
>>42
読むこと以上に持つことが重要なんや
SNSで優位に立つためには

[55]
書店で働いてるとキメツありますか?って質問聞きすぎて頭おかしくなるで

[68]
デマで紙ないなら漫画も刷れない!みたいなことなりそう

[76]
ブームにコロナ重なるとクソめんどくさいことになるな

[75]
ふむ...鬼滅の刃の代わりに
TOUGH、彼岸島、サムライ8を買ってみてはどうだろう?