【咲-Saki-】宮永照、5連続和了でトップに!前回チャンピオン、本領発揮wwwww(画像あり)

[1]
他2人びびりだしてるやんけ
no title
 
no title

no title


1位 白糸台       :107100点
2位 阿知賀女子  : 102900点
3位 臨海女子       :101400点
4位 清澄    : 88600点

[2]
やはり照最強やわ…
アカギにも余裕やね

[3]
え?まだ先鋒やってんの?

  





[4]
準決勝とやってること同じやん

[7]
初手テスカトリポカ出来んかったらそうなるよ

[12]
天和あがって4位はつらない?

[13]
結局タコスは毎回同じやんもう描写いらんやん

[14]
照で8万点くらい稼がなきゃ大将戦までに貯金尽きちゃうよ?
もっと頑張って

[44]
役満2回あがってビリになる奴wwwwwwwwwwww

[49]
照が七千しか稼げないなら終わりやろ
40000浮かせてスタートラインやんあのメンツじゃ

[50]
能力描写すらキンクリするワカメが最強なんじゃないかって思えてくる

[65]
もうすぐ阿知賀編の連載が始まるし、そっちで先に結末わかりそう

[75]
阿知賀サイドも楽しみやね

no title

[79]
>>75
もうデビューから全国までやってるのに何やるんや

[113]
>>79
普通に今やってる決勝と同じ話をやるんやで

阿知賀視点になるだけ
なお、おっぱいは奇乳化しないで阿知賀辺準拠らしい

[92]
むしろ先鋒戦で照が飛ばせきゃ逆立ちしても臨海に勝てないやろ

[97]
照が強すぎて他のメンバーが足引っ張る展開またやるの?

[102]
>>97
引っ張らせないために照の点抑えとるんやで

[104]
【急募】咲と照が卓を囲む方法

[107]
>>104
個人戦まで待って

[115]
>>107
5年たっても見れなさそうやし団体終わったあとなら盛り下がってそう

[141]
言うて12000点沈みならそんな圧倒的でもないよなこれ

[161]
タコスじゃなきゃとうに死んでるってことだからな
ようやっとる

[177]
どうせ次鋒戦適当に切り上げるから先鋒戦は長くやってもええぞ

[183]
先鋒戦開始 2018年5月18日
うーんこの