ロロノア・ゾロ「無理だと喚いてる暇があったら押すの手伝え妄想野郎共!たかが人間1人の能力だ!」←これ

[1]
no title

[2]
斬れねぇほうが不条理だ←なんでこうならないんですかね

[6]
切れよ

  





[7]
帝京魂を感じる

[8]
天竜人は人間より上の存在だからしゃーない

[10]
たかだか糸も切れない剣士が世界一になれるんですかねえ?
ミホークさんなら鼻くそほじくりながらバッサリやろ

[11]
この技の強さおかしいよな

[12]
なんかラップっぽい

[15]
でも切れたら切れたでクッソシュールになるよな

[16]
ワイはここでゾロ見限ったわ
糸も切れない剣士w

[19]
人間一人の能力超えてるやろこれ

[18]
この糸といいオモチャにする能力といいめちゃくちゃやったな

[23]
刀バッテンにすんの意味あんの?刃こぼれしてしまうんやない

[24]
天竜人で七武海で覚醒してるから……

[25]
切ってもすぐ繋がるみたいにしたほうがよかったやろ

[26]
糸の癖に糸の範疇越えすぎてませんかね

[27]
切れてもうたらドフラとルフィ立場なくなるししゃーないやろ

[31]
鳥かご壊れると物語が壊れるからなぁ

[36]
この辺の破綻感ほんま酷いよな
ルフィをヒーローにしたいのを描きすぎてガチでガバガバ
それこそ全員でドフラやればいいのに押せ押せって

[42]
鋼鉄並みに硬いクッキーもおかしいけどな

[43]
藤虎でも切れなかったんだよなぁ

[44]
切れても再生速度エグ過ぎてどうしようもないとかで良かったやろ
斬っても隕石落としても壊れないって纏えば無敵やんけ

[33]
これ本体からしたら片手間の能力だからな

[37]
スケール的にはエネルのママラガンのほうがでかいよね