【MAJOR2nd】茂野大吾さん「父と祖父に伝説的なプロ野球選手を持つ俺が小・中学野球で無双!?」←なろうじゃんwwwww

[1]
no title

しかも周りを女子で固めてハーレムを作り
女子の運動能力を基準に周りのレベルを下げることで本人の能力を高く見せる…これ典型的なろうじゃん…

[2]
無双…?

[3]
女子会がんばって(笑)

  





[8]
頼むからさっさと無双してくれ

[9]
寿也が監督やるんか?

[31]
>>9
やきう以外も教えてしまってもいいよね?

[52]
>>31
やっぱり吾郎くんに似てるね…
とか言いそう

[11]
女子の運動能力を基準にしても女子に負けてる模様

[28]
両親スポーツガチ勢やのになんやその貧弱な身体は

[30]
フィジカルメンタルテクニックが女子未満という斬新な主人公

[36]
しかも親父の恋人にも優しくキャッチャーのこと教えてもらうヌルゲーっぷり

[37]
今週の話読んでたら昼に宮崎行って
そのまま放課後に風林中に寄ってるんだが寿くんどうやって移動してる?や

[40]
>>37
プライベートジェットや

[41]
ノゴローみたいな畜生なろうの方が絶対おもろかった

[50]
>>41
おんなじのやってもつまらんやろ

[56]
>>50
野手版ノゴローってだけで面白いんちゃうか?
2世にする必要はないけど

[49]
まだ光君女の子説を信じている

[53]
トシ君が監督なら女生徒の保護者も安心だな

[81]
トシくんとノゴローの成分を受け継いだ子
no title

[91]
>>81
太鳳ちゃんすこ

[110]
主人公が最不遇のマンガやぞ

[168]
大吾って小学校から中学校の頃までに性格変わりすぎやろ
中学で悟り開いてるやん

[146]
これで寿くんも監督拒否られたら笑うわ
いつになったら話進むねん

[70]
ハーレム要素もあるし流行に乗っかってるんやろなぁ